人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京JCで活動中のNPO政策担当者日記!


東京青年会議所でNPO政策担当者日記。1人のメンバーとして発信しますが、内容は個人的なものです。公式なものではありません。
by takers05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ

関東地区日光大会6・・衆議院議員衛藤さんとパネルディスカッション

関東地区日光大会6・・衆議院議員衛藤さんとパネルディスカッション

パネルディスカッションは、
まずは予定通り、席順なども、問題なくスタートしました。
そして話が進み、いよいよ佳境に入った頃、
あれ?
予定のシナリオと違うぞ?
うーん、やばくないか?

そうです、パネルディスカッションというのは、
通常は、何も準備せずにやるのではなくて、
実は、ある程度シナリオを作っておいて、
聴衆者に見せる為のパネルディスカッションと言うのも、結構行なわれているんですね。

だから、シナリオがずれるのは正直びっくりしました。
うえー?
どうするんだろう?
会長はこなしきれるか・・・。

すると、さすが、関東地区の会長です。
しっかりと質問に答えて、議論をリードしました。
やっぱり神山会長は凄いねえ。
あの方、これだけ準備無く、
シナリオも昨日渡されたばかりなのに、
しっかりと導いてくれた気がする。
頭が下がりますよ。
by takers05 | 2006-08-17 12:32 | 出向先
<< 関東地区日光大会7・・輪王寺懇... 関東地区日光大会5腹こしらえし... >>


最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧