東京JCで活動中のNPO政策担当者日記!


東京青年会議所でNPO政策担当者日記。1人のメンバーとして発信しますが、内容は個人的なものです。公式なものではありません。
by takers05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ

関東地区日光大会6・・衆議院議員衛藤さんとパネルディスカッション

関東地区日光大会6・・衆議院議員衛藤さんとパネルディスカッション

パネルディスカッションは、
まずは予定通り、席順なども、問題なくスタートしました。
そして話が進み、いよいよ佳境に入った頃、
あれ?
予定のシナリオと違うぞ?
うーん、やばくないか?

そうです、パネルディスカッションというのは、
通常は、何も準備せずにやるのではなくて、
実は、ある程度シナリオを作っておいて、
聴衆者に見せる為のパネルディスカッションと言うのも、結構行なわれているんですね。

だから、シナリオがずれるのは正直びっくりしました。
うえー?
どうするんだろう?
会長はこなしきれるか・・・。

すると、さすが、関東地区の会長です。
しっかりと質問に答えて、議論をリードしました。
やっぱり神山会長は凄いねえ。
あの方、これだけ準備無く、
シナリオも昨日渡されたばかりなのに、
しっかりと導いてくれた気がする。
頭が下がりますよ。
[PR]
by takers05 | 2006-08-17 12:32 | 出向先
<< 関東地区日光大会7・・輪王寺懇... 関東地区日光大会5腹こしらえし... >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
高速バス いわき 東京
from 旅と高速バス
高速バス 郡山 神戸
from 高速バス
姫路城
from 姫路城
夜行バス 東京 いわき行
from 高速バス
夜行バス いわき 東京
from 高速バス
佐野ラーメン
from ラーメンの旅
アナウンサーもバイラルCM☆
from 世界おもしろCMランキング
あなたの欲しい物がきっと..
from ネットでショッピング
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧