東京JCで活動中のNPO政策担当者日記!


東京青年会議所でNPO政策担当者日記。1人のメンバーとして発信しますが、内容は個人的なものです。公式なものではありません。
by takers05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ

関東地区日光大会4いよいよリハーサル&ムシのペンションへ

関東地区日光大会4いよいよリハーサル&ムシのペンションへ

それから、リハの会場に戻ると、私たちの番となります。
今日はそれほど多くの人数を読んでいないので、
少人数での調整です。
リハーサルは、無事に終わりましたので、
この調子ならタイミングはばっちりでしょう。
ただ、少し中身をブラッシュアップして、
よりよいものを作りたいところです。

さてリハが終わると、
ペンションに移動しました。
ここでも戦いが待っていました。

ペンションは○○カ○です。
木立の中のいいペンションです。
また対応も凄く親切で、人自体は凄く良いところです。

ただ不況の影響か、あまり人が入っていなかったのかなあ。
シャンプーとか、今一だし、タオルも今一・・。
もちろんビジネスホテルほどのものを望んではいけないけど、
だったら、安くしないとね。
同じ1万円ならば、これではビジネスホテルにいっちゃうよ。
シーツもレベルに達してないよ・・。

朝は食事が出ましたが、
食事はいいものが出てましたよ。
人と食事が良かっただけに、少しだけ残念。
[PR]
by takers05 | 2006-08-07 12:33 | 出向先
<< 関東地区日光大会5腹こしらえし... 関東地区大会日光大会3今度は別... >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
高速バス いわき 東京
from 旅と高速バス
高速バス 郡山 神戸
from 高速バス
姫路城
from 姫路城
夜行バス 東京 いわき行
from 高速バス
夜行バス いわき 東京
from 高速バス
佐野ラーメン
from ラーメンの旅
アナウンサーもバイラルCM☆
from 世界おもしろCMランキング
あなたの欲しい物がきっと..
from ネットでショッピング
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧