東京JCで活動中のNPO政策担当者日記!


東京青年会議所でNPO政策担当者日記。1人のメンバーとして発信しますが、内容は個人的なものです。公式なものではありません。
by takers05
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ

関東地区大会日光大会3今度は別の朝日屋へ!

関東地区大会日光大会3今度は別の朝日屋へ!

戻っては着ましたが、まだ時間があったので、
仕方がないので、別の朝日屋を探すことにしました!

私は今度は100円ショップのある所まで降りていきました。
すると、そこには、ホテル旅館のガイド屋があるではありませんか?
そこには、旅館の朝日屋・・。と書いてあります。
これは行くしかないぞ!
私は、早速地図の通り、さあっと山の方の、清滝の方に行きます。
まだまだ道のりは遠いですね。

そして清滝まで来ますが、何故か朝日屋は、中々見付からず・・。
あれ、アイスリンクの方かな?
沼田の方かな?
うろうろしますが、中々見付かりません。
仕方が無いので、古河電工の工場の前で地図を見つけて、
その通りにいくと、
ようやく発見!
近づきます・・。
・・・。
あれ?
これって、違う人?

あらら・・・。
こちらは他人の店で、友達の家ではありませんでした。
どうやら、やはり総合会館の横にある朝日屋が友達の家でした。
ぐすん、これでは戻るしかない・・・。
無念です。

それから、会場近くまで戻り朝日屋の突入!と思いきや、
今度は、肝心の朝日屋がしまっていました。
あれれ?しまってるよ?
後日友人に尋ねると、
何か所要があったみたい。
残念~。
次回はご挨拶に・・。
[PR]
by takers05 | 2006-08-02 12:31 | 出向先
<< 関東地区日光大会4いよいよリハ... 関東地区大会日光大会2朝日屋は... >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
高速バス いわき 東京
from 旅と高速バス
高速バス 郡山 神戸
from 高速バス
姫路城
from 姫路城
夜行バス 東京 いわき行
from 高速バス
夜行バス いわき 東京
from 高速バス
佐野ラーメン
from ラーメンの旅
アナウンサーもバイラルCM☆
from 世界おもしろCMランキング
あなたの欲しい物がきっと..
from ネットでショッピング
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧