人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京JCで活動中のNPO政策担当者日記!


東京青年会議所でNPO政策担当者日記。1人のメンバーとして発信しますが、内容は個人的なものです。公式なものではありません。
by takers05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ

7月16日、日本青年会議所関東地区大会

7月16日、日本青年会議所関東地区大会

前日から大雨でした。

私は準備の為に前日から日光に入りました。
高速道路は、3連休ということで、
既に大渋滞。
仕方が無いので、佐野あたりで、佐野ラーメンを食べます。
のんびりと日光に入ります。

日光ICを降りると、最初に目に付いたのは、
100円ショップです。
こんなところまで100円ショップの並が押し寄せてくるとは・・・。
凄いですね。
たぶん今市などを除く、旧日光市街では一番の大型スーパーなんでしょうね。
人が沢山いましたよ。

ところで日光市内も3連休で、凄いことになっています。
そもそも日光市内は、道が1本しかないので、
一度、込み始めたら、まず動きません。
これは一体どうなるか?
少し不安な日光入りとなりました。

道沿いに進み、一番の中心街と思われる場所を抜け、
日光東照宮とか、輪王寺があるメイン会場に到着しました。
私たちは、日光総合体育館というようなところで、
メインフォーラムやパネルディスカッションを行なうので、
早めに行かなければなりません。

今日は主にリハーサルで、
プロジェクターやパワーポイントとの具合を確かめることが中心となります。
メインフォーラムの第一部を担当する人間力開発委員会と調整して、
上手くあわせて行きます。

私たちの番は、まだ先になるので、
暫くは日光市内の探検です。
まずは朝日屋を探します。
私の友人の店で、朝日屋か旭屋かはっきりしませんが、
旅館もやっているようなので、
簡単に見付かるでしょう。
さあどこにあるのか・・?
by takers05 | 2006-07-24 12:33 | 出向先
<< 関東地区大会日光大会2朝日屋は... 関東地区8ブロックネットワーク会議 >>


最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧